去年の今頃ゎ大衆演劇 | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

大衆演劇を観だして まだ1年ちょい

本気で観だしたのゎまだ1年弱ですねん

 

最初の3劇団くらいゎ

全く何も知らないで観に連れてってもらったので

あまり感想が無いというか

それでも

凄いな~素敵やなぁ~とゎ思ったけど

まだ 自分にとってゎ遠い存在のようでした。

その証拠に・・・殆ど写真も残ってませんwww

それに 劇団によってゎ撮ってOKなとことNGなとこあるしねぇ

失礼をしちゃアカンっと思って写真撮れなかったなぁ

今思えば・・・もっと写真撮ってたらよかったなぁって思うぅあせる

あの人ゃドキドキあの人ゃドキドキあの人ドキドキ・・・ハート

 

数枚ゎあるんで恋の矢

また UPしていいのか確認取れたらUPしまするねグッ

 

さぁさてさて

わたくし去年の今頃・・・

ある 御方の姿に

メロリンチョラブラブラブラブラブラブラブと なりましてな

ぼっちぼち・・・「想ひ出の画像シリーズ」を

そろそろ始めますかねふんわり風船ハート

その 御方様が この方( ≧∀≦)ノダァーッ!!

「劇団雪月花桜桜川 翔」座長

御話しゎまたねニコニコ