壊れかけの ジョビ子~ぉ パート3 | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

さてと 今日も一日ストレスMAXにて終えそうですが

まぁ わたくしめの ストレスなんて

ハナクソみたいなもんです

戦ってる人達に比べればね。

 

ところで パート2の続きですが

スーパースペシャル悪魔の登場です

 

我が職場にゎ・・・

今・・・皆さんが入手したいものも売ってます

マスクやビニール手袋

マスクに関しては。。。売り切れてまして

私達の手元にも ありません。

 

で・・・まだ 売ってるのが

箱入り手袋 よく病院なんかで使ってるようなのね

一応 「一家族様 1箱でお願いします」と

大きく あっちこっちに書いてまして

常識で考えたら解りますよね?

で その日って昨日やw

 

数分前にドクロBBAが1号レジで1箱買ってるのを

オイラ・・・チラっと見てまして・・

 

で・・・そのドクロBBA今度ゎ2号レジに色々な種類を5箱・・・

で・・その時2号レジの可愛い高校生の子が

「お客様、こちら一人一箱となっております

        申し訳ございません・・・。」っと

 

そしたら・・・

ドクロ「えええ!!!そっちのレジの人が種類違うかったら

     いいよって言うたからやぁーーー!!!」

っと 何度も何度も・・・猛抗議・・・。

 

丁度 立ち位置的に

 

1号レジさんプンプン 右矢印オイラえーん 左矢印BBAドクロ

っと挟まれた感じになりましてな・・・。

 

で・・・1号の子の方に目線を向けたら

「種類違うかったらダメなんですか!!!

   私知りませんでしたムカムカスミマセンハッムキー

って・・・うちにキレてこられましてな・・・。

 

BBAドクロゎ BBAでまだ わめきちらかしとる。。。。

 

そこで もぅ いい加減に

オイラの この・・お口さんが開いた!

「一人でも多くの御客様に行き届いて欲しいですからね・・」

って 言っちゃったぁっぁぁぁ

 

そしたら

BBAドクロが またもや爆発ぅぅぅぅぅ~~~

「何て言い方するの~あなた~!

  そんなの解ってるわよ!失礼ねえ」とかなんとか

兎に角 鬼の形相でわめいてましたわぁ

例えると不謹慎かもですが

コロナより怖かったっすw

 

ほいで BBAドクロゎ帰っていきましたけど・・・

 

一昨日・・・支給金の事で揉めたばっかり・・・の・・・・。

1号レジさんプンプン

 

結局・・・・。

若手のもう一人と

「お疲れ様」も交わさずに御帰りになられましたわ・・・。

 

ハァァ・・・・。疲れる・・・・。

口も悪い 態度もデカイ 喧嘩っ早い

そんな オイラだけど

メンタルゎ弱なんすょ・・・・。

 

ってヵ 最後まで読んでくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ