浮気者? | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

ええええええええええええええええええええ

ちゃぅちゃぅちゃぅ~

 

元々ゎ・・・プロフにも書いてるように

きっかけゎ「賀美座」さんを箕面で観てからの

大衆演劇 どハマりっ

たまたま

「劇団雪月花」の

「桜川翔座長」のブログに行きつき

LOVE雪月花になったんさぁぁ~ラブラブラブラブラブラブ

そりゃぁ 心底 好きさぁ~「翔ちゃぁ~~~ん」

でも やっぱ遠いのゎ仕方ないアセアセあせる

仕事終わって行けるのゎ

近所の劇場

それが たまたま 堺駅前羅い舞座

そして 「賀美座」公演

 

兎に角 ええ恰好ゎしたくないんで

「劇団雪月花」「賀美座」も両方好きビックリマーク

 

最近 観劇friendに言われたけど

「両方好き!」ってブログで堂々と言うのって凄いなぁって

うちにしたら 「何が?」って感じ

好きなもんゎ好きハート

それでいいんでねぇの?

 

ちゅぅ~~ことで

昨日ゎ 友人と4人で

「賀美座」

 

今夜も 3人で

「賀美座」

大衆演劇 初見さんを連れてってたけど

喜んでくれはりましたよぉふんわり風船星

 

そして 23日ゎ

ようやう 翔ちゃんに逢える~~

 

高槻千鳥劇場へ!

お待ちしておりまするぅぅ~