「劇団 都」さん♪ | pussycatpinkのブログ

pussycatpinkのブログ

BONJOVI&洋楽&洋ドラ洋画&犬猫(動物)&大衆演劇
大好きです♪
「和新之助」「劇団雪月花」「桜川翔」「賀美座」

知人から お誘いがあり

本日ゎ

堺駅前 羅い舞座

「劇団 都」さんの公演へ

行かさせてもらいましたふんわりリボン

初めての劇団様

大衆演劇初心なので偉そうな事ゎ言えませんが

凄く お客様への配慮が素敵だなぁっって

のが印象深かったですねぇ

幕間というのでしょうか

場内のライトが暗くなる前にゎ必ず

きちんとアナウンスがあり

ハッキリとゎセリフ覚えてないのですが

「ライトの調整で 場内暗くなります~」

「お足元に注意してくださいね~」

的な

聞いてて心地よかったです

そして 

顔見せミニショー

若手さんですかねぇ元気一杯!

こっちも よぉぉ~~っし!って気持ちになったし

 

お芝居も皆さん御上手♪

「おけさ悲しや男唄」

ゲスト出演中の三河家諒さん

すごぉく楽しい方で観客を笑いの渦へドッボーン!

 

ラスト「お祭り若衆」

どの役者さんも目が合えば踊ってても

ニコっっとしてくれはるし

座長さんゎサービス精神旺盛で

近くに来た時にカメラを向けたら

必ず 一時停止して カメラ目線にしてくれはる

なんだヵ 3時間?

ビックリするほど早かった気ぃしましたぁ

機会があれば是非また行きたいよぅ