クリスマス前のワイケレアウトレット | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

今日はお友達とワイケレアウトレットへ行ってきました。

 



 

 

 

ここでのランチはいつもの『邦雄』日本食レストラン。

 

 

 

 

今日はランチというよりブランチで、11時到着だったので、まだ店内はガラガラでしたが、帰る頃には満席で、外で待ってる人たちもいました。


 

 

 

 

こちらはローカルサイズでいつも量が多いので、朝ごはん抜きで挑みました✊

 

 

 

 

 

私は『ハマチかま定食』

 

 

 

 

 

今まで見た事のないくらい大きなびっくりびっくりびっくり

 


 


 

こちらは焼き魚の定食はどれもも大きな切り身が2切れついてくるようなお店なので、本当に量が多いんですよね。

 

 

 

 

 

お友達は『銀鱈の西京味噌焼き定食』だったのですが、いつも通り大きめの切り身が2切れついてきてました。

 

 

 

 

プラスチックのご飯茶碗が欠けてても気にしな〜い😅

 


 

 

 

 

ランチの後はショッピング。

 

 

 

 

しばらくお互い別行動で本気でショッピング。

 

 

 

 

日本人の方も少しお見かけしたかな?

 

 

 

 

後は現地の人たちのクリスマスショッピングで大賑わいでした。

 

 



化粧品のお店は初めて行ってみたのですが、今日は基礎化粧品が30%オフ➕さらに10%オフって、やっすー






 




 

そしてここはいつ来てもお天気が良すぎ〜。

 


 

 

 

めちゃ暑かったです。

 

 

 

 今日もよく笑いました爆笑




楽しかった〜ルンルン