コスコの和牛 | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

ジョンはコスコオンラインの和牛ヒレステーキがお気に入りって、以前も書いた事があったかと思うのですが。

 



 

 

今でも我が家のお気に入りでして、定期的に注文しております。

 

 

 

 

カリフォルニアから送られてきてるようなのですが、このハワイに居てまず感動するのが、


作業の速さ

 

 

 

 

ハワイの夜に注文して、翌日には発送されて、さらにその翌日に届いちゃうなんて、普通ではあり得ない速さです。

 

 



日本に居たら普通の事ですが、なんでも遅いのがスタンダードのハワイで、イレギュラーな事されちゃうとピッタリするわけです。



 


そしてなんと言っても心配なのは『生もの』っていうところ。

 

 

 

 

でも、心配ご無用。

 

 

 

 

これでもかってくらい完璧に冷凍保存されて、ステーキもちゃんとコチコチのまま届きます。

 



ダンボールの中に発泡スチロール



発泡スチロールの中にはまたダンボールと、ドライアイス




ダンボールの中にはカチコチ真空のステーキと、カチコチアイスパック




UPSですが、普通のトラックでのデリバリーかと思います。


 

 

 

 

日本の和牛がいただけるなんて、ありがたい〜泣き笑い