圧迫からの爆発 | PUSSY.br

PUSSY.br

エロスをファッションに

tomoyo




無欲増殖03

http://ameblo.jp/pussybr/entry-10251525122.html



の番外編



「無欲増殖」で

意欲が湧かないのは、我慢を出来なくなった為



と勝手な自論を話しましたが





またまた勝手に


我慢をし過ぎると変質者や精神病になりやすい


と思う自論を話します






人間は本来

狩りをして

血肉を食す動物の本能があります。



ありとあらゆる

法律や規律に守られながら

方や拘束されている


ルールを守らなければ

集団が生活していく事は難しい


しかし

そのルールは

本能を押さえつけ

我慢を強いられる


圧迫され

本人も知らぬ間に蓄積された

ストレスは

いつしかキャパを超え

爆発してしまう


それが

変質者や精神病として

定義されているのだと思う。


そうそう

このキャパを超える事は無いが


まれに

過度のストレスを受け続けた経験が有る人が

キャパを超える可能性が高い


幼少期に虐待を受けていた

典型的なパターンでは無いだろうか




例えば

○○族等の


限りなく文明に触れず

自然と密着して暮らしている人々は




常に裸に近い状態で生活しているので

おっぱいやおしり、トイレを盗み見る事は無い


狩りで生き物を狩るので

人を殺傷、バラバラ殺人して捨てる事は無い







其処に

少しづつ

文明が入り

発展していくと

猟奇殺人者や精神異常者が

ポツリポツリと現れてくるという






過度の我慢の継続


キャパを超えてしまう前に

周りが気づき

救いの手を差し伸べられる


個々に余裕の持てる

日々を送れるようになって欲しい





狩りも本能

しかし

性交も本能

ならば


素晴らしい

セックスライフで

本能の解放を

していきましょ♪






↓いつも応援ありがとうございます↓↓ポッチと↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ