ショルダーバッグ | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

去年、母に頼まれて人にプレゼントするからとバッグを作りました。

型紙も作り方も無いので、そこは適当に型紙を作り、

何回か縫い直しながら仕上がりましたにゃー

(接着芯を貼るとミシン針との格闘が・・。えっ

バッグの形が気にったので母にも作ってプレゼントしたら喜んでました。キラキラ

 

 

出来たらオリジナル印刷した生地でねこ柄バッグを作りたいと考えているけど

今は粘土細工の方を作っているのでバッグ作りは我慢ですかお

 

上手く出来たら委託先にも納品したいけど材料費がかなりかかるので迷う。