次はざぶ猫さん | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

今日はストレスが溜まっていたので買い物にちょこっと行って早く帰って、

作業するぞ~ニコニコと思っていたのにプラプラ歩きすぎましたガーン

帰ったら作業時間が無くなってしまって反省です。ガーン

 

一昨日、やっと福猫さん(小)の色塗りが終わりましたにひひ

次は久しぶりにざぶ猫さん達の色塗りです。新作も作りたいのですが

中々そちらにひれる時間がない・・。時間の使い方がへたくそすぎるなぁ~とつくづくショック!

 

とにかく頑張ります~オッドアイ猫