作品作業は?^^A | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

今日は天気がいいので粘土作業がサクサク出来そうです音譜


ついついイラスト描くのが楽しくて粘土作業が中断していましたガーン

もちろん粘土作業も楽しいのですが天気が悪いとやる気がダウン(めんどくさい奴えっ



(ポストカードになる予定です↓)


イラスト描きは一時中断して粘土作品に入ります~。


お正月とクリスマス用の作品を作りたいので頑張りますネコ



どうでもいい話なのですが、最近またすごく引っ越したい病がっかお

住んでいる物件が築年数が古いのでお風呂が寒いんですあせる

あとシンク台が低い~腰に負担が大きいので引っ越したーい。と

何よりペット可の物件に引越したいと夢を~ネコ

まぁ予算があわないので

まだまだ引越は出来無いので引っ越したい病が~(笑)