街ねこたちパネル展に参加します。 | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。


NPO 法人東京キャットガーディアン様主催

0月31日開催・街のねこたちパネル展に出店しますにひひ

http://tcg.ldblog.jp/archives/44968012.html




作品は順調に遅れています・・ガーン

がんばらねばあせる実家に行ってモフモフたちに会いたいなぁ~にゃー

とりあえずは定番の小さいざぶ猫さんは色付け終わりましたネコ

後は大きい福猫さんとキーホルダー用の子達の色付けなどなど。

今回は粘土作品が追いつかないと思ったのでバッグなど印刷グッズを発注してみました。

イラストは全て手描き。

スキャン後、慣れないソフトでの画像編集に悪戦苦闘でなんとか仕上がってきましたえっ

トートバッグ


メッセージカード

ざぶ猫だらけ?にゃー



街ねこたちパネル展でお持ちしております~にゃー