またもや久々の更新(^^A | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

やっと更新しましたショック!


新しい猫柄のメモ帳が月の後半に印刷所から仕上がってくる予定です

今回はカラーのメモ帳。いい仕上がりを期待。



勉強がやっと終わり何とか作品作りを始めたのですが、

いろいろと予定がたたずに

粘土作品の方はかなり遅れ気味ですガーン


とにかく頑張っておりますえっ


今回は大きい子たちを作っています。


ねこやなぎのブログ


ざぶ猫キーホルダーを作ってみました。

かなり小さい子が座布団に張り付いています(笑)

試作品なので今使っています。
ねこやなぎのブログ


ねこやなぎのブログ