順調? | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

九月のイベントに向けての作品の仕上がりが

何とか見えてきましたショック!

ここまで来ないと分からないのかっはてなマーク

反省しております汗ガーン


ちょっとの事で作業ペースが落ちるので、まだまだ油断は禁物なのでした。


しかし今年の猛暑で夏バテ気味なので進み具合が遅っあせる



ねこやなぎのブログ

今回は何時もより

色々な、ざぶ猫を作ってみましたにゃー

ねこやなぎのブログ

大きいざぶ猫を作っていたら栗饅頭みたいな子が出来ました(笑)えっ

(栗饅頭が食べたいにひひ


ねこやなぎのブログ

福猫はかなり大きいです。と言っても8センチぐらい。

ちなみに、定番のざぶ猫は3センチぐらいですにひひ

小さいので色付けに時間が掛かるのでした。

型を使ってないので全部違う子に・・・。
沢山の方に気にってもらえるといいなぁ~。


無事に納品の期日までに仕上がります様に~あせる