うむむ。 | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

順調に作業が続いています~と思ったら粘土が足りないガーンあり?

他の粘土で初めての大きい福猫を作ってみたらなんか違~うのでしたあせる

慌てていつもの粘土を注文したけど、すぐに届かないらしい・・。

またもや、タイミングを外した・・えっ

何故だか、毎回学習しない自分。

九月のイベントに間に合うのか~?と焦っておりますあせる


他の粘土で作った福猫は二個作った時点でやめて良かった汗

まだ色付けしていない状態、形の出来は悪くないんだけど、ちょっと違う。

仕上がったら1個は実家行きです。(笑)

「もう1個はどうするかなぁ~。」

とかのん気な事を考えてる暇があったら作業しなきゃなぁ~と、ちょっと現実逃避(笑)にひひ


いまさらですが、7月の中頃に

ハンドメイド犬雑貨COCORO様

雑貨わたげ様

猫カフェねこまんま様

作品納品しました。


COCORO様http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

作品を全体的に入れ替えしましたので、新作が一杯ですにひひ

メモ帳も納品しました。


わたげ様http://watage614.blog.fc2.com/

初納品した「ざぶ猫の大きいサイズ」の子は売れてしまいました。


ねこまんま様http://blog.livedoor.jp/neko_manma_jp/

メモ帳とざぶ猫&猫じゃらし、福猫を納品しました。