参加します。 | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

九月にイベント「ねこばっか」に参加します。

http://reto.blog72.fc2.com/

遠方なので、委託での参加になりますがにひひ

猫雑貨オンリーイベントは始めての参加なので

どうなることやらと、ドキドキのわくわくです音譜

頑張って作らないとあせる



それから久々に10月に、

都内のイベントに参加予定です。

(こちらは、あくまでも予定ですが(^_^Aあせる

参加できるといいなぁ~(笑)



前の作業で作っていた試作品。

ストラップにしてみました。


ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

二ヶ月ぐらい使ってみなくては

どんな感じになるか分からないので

都内のイベントでのデビューになる予定ですにゃー