みかんさん | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

実家の癒し~。もふもふ。

ミカンさんに会いに行ってきましたにゃー

(もちろん星になったポポにもにゃー


天気が良かったので、庭でちょこっとお散歩です。

猫草をバクバク。



ねこやなぎのブログ

朝は姉を起こしに行くらしいのですが、

何故か?(ご飯は母にもらっています。)

朝からトイレの前で姉が出るまで待っとる姿を目撃(笑)

私と眼があったら「にゃ」てないとりました。にひひ

面白い~(笑)何故に待つ?(笑)


姿に癒されて帰って来ましたにひひ