何とか~。 | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

新規の委託先の作品がもうすぐ仕上がりにひひ

やっと先が見えてきた。


今回は花粉症がひどくて

中々作業がはかどらずでしたが何とか汗


大きさは丸く座っている子で、3㎝ぐらいです。にゃー

表情やポーズが全部違う汗(同じものが作れないだけですが。ははは~にひひ
ねこやなぎのブログ


ねこやなぎのブログ


↓これは別のショップ様の新作です

マグネットになる予定の柴ワンコと猫にひひ

どうなることやら~音譜

(柴ワンコの色合いが好きなんだなぁ~わんわんだいぶ作りなれてきた(笑))



ねこやなぎのブログ