箱入り。 | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

ボチボチゆっくり作品作り。

箱入り娘たちが増えてきました(笑)にひひ

(とカレンダーを気にしてないけど、納品期日までにまにあうのかぁ~?あせる


箱に入れて埃がつかないようにしているので、

箱入り娘たち(笑)にゃー

まだまだ増えます箱入娘たち。(笑)


ねこやなぎのブログ

そのうちオーダーで注文を受けようかと、考えてはいますがあせる

いかんせん、作れる物は手作りしているのでかなり時間が掛かってしまうし汗

あと、型を使って作ってないから、一つ一つの表情が違ったりするので。悩みますあせるネコ