ぼちぼち | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。

委託先に納品した柴ワンコが全部お嫁に行ってしまったので

(猫の作品もお嫁に行ったりとネコ

(作品を買っていただいた方に感謝です。ありがとうございますわんわん


作品作りを始めなければ~と思いつつも、ダラダラにひひ

けれど次の作品はわんこの新作を考えています


猫ばかり作っていたのでワンコは挑戦ですしっぽフリフリ

次に作る粘土細工は、ミニチュア シュナウザーを考えていて

犬好きの方たちに可愛いと思っていただけるワンコを~と思い

ワンコの姿をイラストに描いて練習練習わんわん

(へたくそだなぁ~↓)


ねこやなぎのブログ

柴わんこも作る予定です。

委託先・ハンドメイド犬雑貨COCOROさんhttp://cocoronaramachi.blog.fc2.com/blog-category-1.html