二人目不妊治療中のペーターです。

 

経理事務への転職活動をし無事会計事務所に採用されましたが

 

実は本業(個人事業)の方でも同時に営業活動をしてまして

 

こないだ新しいクライアントさんと面談をし

 

無事お仕事ゲットしました!

 

この業界10年前に比べてものすご〜〜く環境が変わってて

 

面談中いちいち驚いてしまった!

 

良い方に変わってて育児中の身としては大変ありがたい!!

 

何とも良い条件でお仕事を発注いただけることになり、

 

本当に最近良いことばかり起きてて怖いくらいです。

 

悪いことの前触れか・・?

 

いやいや!素直に受け入れて感謝しなきゃ!

 

本業の方は髪型服装メイクなどめちゃめちゃ自由なので

 

いわゆる仕事用の服を持っていません。

 

会計事務所はオフィスカジュアルな感じだと思うので

 

こないだ仕事用の服を大量購入してきました。

 

何十回と試着を繰り返したのでめっちゃ疲れた。

 

10月からは二足の草鞋で頑張ります!