最近お気に入りの曲 |    ★実践★親子de楽リンガル

最近お気に入りの曲

こんばんは~ 

私が住んでいる関東地区では今日も朝から雨。

今 台風19号が関東地方へも接近ということで、暇があれば天気予報ばかり見てます(笑)

先週も次女の運動会は快晴で運動会を満喫したと思いきや

次の日から二日間は台風の影響でお家に缶詰め状態。


今週も 先日日曜日は娘たちのダンスの先生の母校でのイベントに

ダンスイベント出演で参加させていただいた後 

バルーンアート、マジック、ダンスワークショップなどを満喫させてもらいまして

もうほんと子供達遊びほーけてまーす状態です(笑)

イベントの様子は こちらから 


さてさて 今日は家の娘たちが最近 妙~にはまっている曲をご紹介しまーす。

きっかけは?というと 子供達が通っているダンス教室のイベントのフィナーレとして

紹介された曲だったのですが…

こうやって 歌詞を見て見ると とってもベタな感じですね~(笑)

なんだか 直球なげてきてます~って感じで

このストレートに YOU ARE MY TREASURE~君は僕の宝物~なんて

なかなか 聞く方も、言う方も恥ずかしくなっちゃいますが。

子供達には とってもストレートに響いたらしく 

<ママ~トレジャーって宝物っていう意味だよね~ 宝物の歌なんだよね~>

と家の長女。

次女も この曲ききながら 黙々とダンスの練習。


ということで 最近のブームの曲は こちら