はじめてでも楽しいKids★Dance |    ★実践★親子de楽リンガル

はじめてでも楽しいKids★Dance

  7月29日に開催しました

はじめてでも楽しい♪Kids★Dance 無事終了しました~

ボーイズ9名、ガールズ7名  幼稚園年少さんから小学校4年生までの

キッズたち 暑い中 参加してくれて ありがとう!

みんなのパワーを みてて いやいや大人も頑張らねば~と思いましたよ(笑)






まずは 音に合わせて ストレッチです、すとれ~っち!

はじめてでも


さあ ボーイズチーム、ガールズチーム 振りしっかり覚えられたかな?

背中しか見えませんが、きっと正面から見たら お顔はまさに真剣そのもの~でしょ!


はじめてでも楽しいKids★Dance


そして最後は集合写真でパッチっとな!


今回担当してくださった RUMI先生も ご自身のブログで紹介してくださってまーす


 毎日がルンルン♪RUMIのBLOG


あっという間の50分でした。 またぜひ 近いうちに企画したいと思います。