びびびっくり~! |    ★実践★親子de楽リンガル

びびびっくり~!

  みなさん 大変ごぶさたしてました~

いやいや~もうびっくりです! 前回のブログの更新って7月18日って

もう何ヶ月放置してたんだ、私?状態。

それでも 読者申請してくださった方や FB経由でコメントくださったりしたかがた

ありがとうございます。

また のんびりとですが、 時間を見つけて日々のできごと 英語のことなんかを

書いていきたいと思っています。

*******************************

  今日は 少しご紹介が遅れましたが

家の子猿のHip Hop ダンスの発表会の様子をシェアしま~す。

11月24日 アミュゼ柏で行われたステージフェスタ!

お世話になっているダンス教室のサイトシェアします

RSダンスカンパニー

家の子猿は 最初のライオンキング&三番目のGIRL'S に出てます。

みんな ステージではいろいろとあっても 堂々としてて

よく頑張ったな~と思います。

そして これを見て刺激されたのか ちび猫までやりたいと言い出し

早速体験レッスンを受けちゃいました。

しっかりダンス用の靴まで買わされたし~本人やる気まんまん!

いやはや~ 父も母もHipHopという世界を知らないまま育ったのに

どうしてこんなに娘たちが 夢中になるのかな~