毎朝の習慣。お野菜たちのために朝の水やりをしに外に出たら…

 

風もいい感じに涼しいし、いい天気!

 

今日はたまたま夫が娘をみてくれる日だったので、近くの湖でひとり時間を楽しもう〜キラキラと思い出かけてきました

 

 


 

9時半頃には着いたと思います。でもその頃にはいくつかのお姉様方のグループが、それぞれアウトドアチェアを持参しておしゃべりに花を咲かせていましたニコニコ

 

わたしは勉強をしに行ったので、ひとり。

 

ふと聞こえる会話に耳を傾けると、あーでもないこーでもないと言いながら、みんなあっはっはと笑ってるんですよね。

 

みなさん50台〜かと思うんですが、こうやってお友達どうしで集まって、たわいもない会話を楽しむっていいなぁと羨ましくなりました。

 

たくさん喋ってストレス発散して、いい天気のなかお外で過ごすなんて…幸せチャージ力がきっとものすごいはず炎

 

わたしもそんなお友達に囲まれた老後を過ごしたいなぁ

 

いい友達って、年齢を重ねるにつれ作るのが難しくなるなぁと感じます。だからこのお姉様方の環境って、すごくナチュラルなんだけど、実はものすごいたくさんの努力と奇跡によって作られてるんだよなーと思ったり。(大げさ?笑)

 

今はまだ近所にあまり友達が多くないので、夢が膨らみましたとさ照れ