こんにちは😃
小田原デコクレイ教室🌼ぱなぱな🌼です



すっかり間が空いて…(毎回言ってる)
梅雨入りしちゃったし…
私も生徒様もカリキュラム終盤に差し掛かり
ひとつの作品がなかなか手間と時間がかかり
投稿が間延びしております
言い訳でなく




こちらはカリキュラムの生徒様作品

ウォーターリリー
とっても素敵に完成しました🎵




image






image








image








そして、何となく同じハスなら

こちらの方が馴染みがあるよーな
これも生徒様がオリジナルで作られました
近所の池で咲いてるのはこっちかな⁉️

ハス、育ててみたいけど難しそう🌀





image




image






こちらは去年次男からもらったアジサイ

今年もよく咲いてます🎵



image







最後は昨日夕飯時に熱い視線を感じ
振り返ったら浮かびながらガン見してたボブ君



image

じーっ