こんにちは😃
小田原デコクレイ教室🌼ぱなぱな🌼です
すっかり間が空いて…(毎回言ってる)
梅雨入りしちゃったし…
私も生徒様もカリキュラム終盤に差し掛かり
ひとつの作品がなかなか手間と時間がかかり
投稿が間延びしております
言い訳でなく
こちらはカリキュラムの生徒様作品
ウォーターリリー
とっても素敵に完成しました🎵



そして、何となく同じハスなら
こちらの方が馴染みがあるよーなこれも生徒様がオリジナルで作られました
近所の池で咲いてるのはこっちかな⁉️
ハス、育ててみたいけど難しそう🌀


こちらは去年次男からもらったアジサイ
今年もよく咲いてます🎵
最後は昨日夕飯時に熱い視線を感じ
振り返ったら浮かびながらガン見してたボブ君

じーっ