PUSH UP第1回公演「pack」開場、開演時間変更のお知らせ
この度2016年8月19日(金)開演20:00 の回を、都合により開演19:30 に、変更させていただくことになりました。
変更前 8月19日(金)20:00開演
↓
変更後 8月19日(金)19:30開演
皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご予約をいただいた方へはメールにてご連絡させていただきました。(送付元アドレス pushupticket@gmail.com)
時間変更に伴い、ご予約キャンセルの場合は恐れ入りますがメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
19日20:00開演分の前売り券をご購入の方は、19日19:30開演の回にご利用いただけますので、当日そのままお越しください。
また、キャンセルの場合は払い戻しをさせていただきますので、メールもしくはお電話でご連絡お願いいたします。
メール pushupticket@gmail.com /電話 090-5976-5663 (古川)
何卒よろしくお願いいたします。
PUSH UP
