に10日前。なかなか早いもんですね。どうも、昭和チームのPEOPLE PURPLEの
笠井隆介です。

座組の平均年齢の倍です。若いです、皆さん。因みに僕はずぼらなので稽古場写真はありません。

なんだか、若い役者さんたちのお芝居見ながら、自分の若かった頃思い出したりしてます。あっ、ちゃんと稽古はしております。

稽古の行き帰りになんだかんだと役柄の事を考えたりしてるんですが、いつも『Browing in the wind』が頭の中に流れてきます。ボブディランではなく、PPMのほうが。なんでやろ?まぁ、そんな感じが出るのか、はたまた全然違ったものになるのかはこれからのお話。

他のキャストはどんな音楽流れるんやろ?

ということで、いろいろ感じられる作品にできればなぁと。

では劇場でお待ちしております‼