本日、ハードスケジュールでしたあせる

9時にしゅしゅのサッカー体験入学。
矢印
10時30分に途中で切り上げてスイミング。
矢印
しゅしゅがスイミングに行っている間に、買い物。
矢印
しゅしゅを迎えに行って、お昼。
矢印
その後は、皮膚科、耳鼻科、歯医者でした。

耳鼻科と歯医者は、しゅしゅが学校の健診でひっかかってしまったので、行ってきました。
が、たいしたことなく、治療も薬も無くあっさり終了。

しかも病院は全て空いていて、予約なしなのに待たされることはなかった。


ついでに歯医者で、みーちゃんとママの2歳健診してきました。
みーちゃんは虫歯なく(飴を舐めてるので、恥ずかしながらかなり不安でした汗)、

ママは歯石をとってもらえてスッキリ。
しかし親不知部分が虫歯で、抜くことになってしまいました。

まぁ勢いでやらないと、自分の病院なんか行けないからね~。

今日はしゅしゅの予定がみっちりだったけど、みーちゃんがベビーカーでしっかり昼寝をしてくれたから、思ったよりかは疲れなかったかな。

あとサッカーは雨で中止だったから、明日から5月は体験で土・日やってみて、良かったら入会かな。
そうなると、休みの日も大変になるな~汗