保育園から電話もなく、予定通り15時30分にお迎えに行ったら、これからおやつの時間だったよ。

食べる姿をこっそり見ていたけど、おやつがでかくて口に入らなく舐めてたよ。
ちなみにおやつは、ヨーグルト風味のカステラ。
食べさせてもらったら、美味しかったラブラブ

先生に細かくしてもらい、牛乳も少しだけどコップで飲めるようになったみたい。
やはり、周りの環境が大事だね~。

今日も泣かずに元気に遊んで、昼寝も二時間ぐらい寝たみたい。

お利口さんだビックリマーク

帰る時間が16時近かったから、そのまましゅしゅと一緒に帰りました。

家に帰り、抱っこからおろそうとしたら、泣きだしてしまいそのまま抱っこしてました。
それまでは、「なに?お迎えにきたの?ママがいなくても大丈夫だよ。」みたいな強がりな態度だったのに。


フルーツバスケット! ~しゅしゅとみーちゃんとママの成長期~
矢印今まで、すりおろしていたリンゴを、今日は細長く切って食べさせてみたよ。