やっとGW![]()
といっても、パパはお仕事なのでママの実家に帰りました![]()
旅行にも行きたかったけど、混んでるだろうということで
近所でサーカスをやってるので、チケットを取ってくれました![]()
サーカスなんていつ以来![]()
ドラリオンは4年前に行ったけど、サーカスは動物が出るからちょっと違うだろうし・・・。
もちろんしゅしゅは初めて。
2時間だから、だまって見てられないかな?ちょっと心配。
早めに出発したのに、現地に着いたら混んでた![]()
駐車場もギリギリセーフ。
いざ開演![]()
しゅしゅは初めて見るピエロにびっくり。
表情をこわばらせて、じーっとピエロを見てました。
怪しい人に見えたのかな?
最初の1時間は大人しく見ていたけど、休憩後はモゾモゾ。
「つかれたー」「眠たい―」と言い出したけど、なんとかサーカスを見れました。
しゅしゅは置いといて、大人としての感想は
「面白かった
」
サーカスは子供向きかと思っていたけど、大人も楽しめる!
近くで見れたのもあったけど、動物もライオンやトラ、キリンにシマウマ。
迫力あった。
キリンはよだれが垂れるかと思ったよ![]()
男の人が担いでる板に、女の人が乗って3回転(ぐらい)のジャンプが失敗。
だけど、すごかったので大喝采![]()
だけど女のプライドが許さないらしく、足がフラフラになりながら
4回もチャレンジし、なんとか成功した。
すごかったなぁ~。

