ただいま瀬戸内 | Explorer Trek

Explorer Trek

単身赴任おじ

ちょっと前のこと。

{49FCC45F-816D-4F2A-BB06-D588246CDE58}

ふらっと高知へ行ってきた。

久喜沈下橋

朝の久万は、ハーフメッシュのジャケットでは凍えそうなほどの気温

{3A04945C-607D-49B3-BEFC-E71808BE37E7}

横浪黒潮ライン

こんなに道幅狭かったっけか?

相変わらず路面は荒れてる

荒れてるくらいがちょうどいいのかもしれない

{A7785855-9CF9-4B05-B035-F71EA694594F}

須崎の道の駅でララヒッパさんとバッタリ!

こんな事もあるんだなぁと、四国は狭い

スルスルと久礼へ

カツオは食べなかった

昨日の夜食べたからね

強引に試食させられた芋けんぴをお土産に買った

美味しいけど、肥るんだょね〜

{92BB1EDC-E374-49A0-BA4D-9E9BB83C09BD}

さて、ここまで来たら帰り道の選択肢ってほとんど無い

てな訳で四万十川を遡上

キャンプしたいし、焚火もしたいけど夕方迄に帰宅しなきゃならない

{FC5C7F16-5B69-4898-BC72-FBEACF3DEAC3}

淡々と走り、大洲に入った途端モワッとした熱気

コレでこそ大洲

肱川沿いに下り下灘駅へ

観光列車で旅する人、バイクで旅する人。

海辺の無人駅だけど変な魅力

ただいま瀬戸内