フィッティングするフィーリング | Explorer Trek

Explorer Trek

ジャンクなハンターカブで行く、散歩、山行、探検のレポート!

どもども。

毎度ご無沙汰しております(汗

カフェカブ九州が10月10日に決まったそうで、スケジュールと照らし合わせるとちょっと・・・
無理じゃないけど、その為だけに九州に渡るのは勿体なさ過ぎて・・・

今年は見送る事とします。

参加される方々におかれましては、是非、私の分まで楽しんで行って下さい!


近況としまして、
山陰ツーリング以来、出張やら何やらでまとまった時間が取れてませんが・・・

{C952BE2A-EF49-4651-AB25-3683BE74FF4C}

JALのハンガーや・・・

{233E280D-34DF-4B3D-84C0-0172AB0CEAF4}

江ノ電沿線とか・・・

{65335E4E-C4F6-422B-88E0-740D21B415D1}

サウジアラビアの王子様をお見送りしてみたりして、ちょいちょい気分をまぎらわして居りますw

出張明けに会社に行くと上司が知らない人になってたのはびっくりしましたがねwww


んで、今日は久しぶりにアウトドアーズコンパスにお買い物ですw

ちょっとフライパンが欲しくてですね、やっぱりスタッキング出来たりした方がいいに決まってるじゃないですか?

{F9A56C6F-B39A-44A8-99FE-362E2738CCA0}

キャンツーのお供なMSRのストアゥェイポット1.1L。

こいつに合うシンデレラフライパンを探すべく、現品持ち込みにて、アレやコレやと店内でガチャガチャ取っ替え引っ換え組み合わせwww

迷惑w

で、見つけました!

{2EFF065D-9032-4A51-9A91-3BF775FD00CE}

超意外!
ユニフレームの山フライパン17cmがジャストフィットですョ!

{EF0B4827-101C-42D4-B535-B8FD64A96332}

コレを・・・

{2DB94E60-8E12-4486-B14E-91A0B511E13B}

こうです〜!

中じゃ無くて、外ね!外!

ぴったり過ぎて笑っちゃいましたw

思わず「コレや〜!」って叫んだくらいwww

ストアゥェイポットとフライパンの間にはティッシュなんか挟んでおくのが吉っぽいですね。

{195908D1-263E-4637-BB2F-56904519703F}

ちなみに山フライパン17cmに付属の巾着に全部入ります!

参考まで。


追伸
ストアゥェイポット、煤まみれで撮影の為にボンスターで磨いたんですが、何故か目に付いた我がCT110・・・
{9FE3BF7A-82C5-435D-A705-C75098E62C45}

ちょっとフロントフォークのアウターチューブをアルミポリッシュにしたい衝動に駆られてしまいましてwww

試しに左だけw

コレはコレでありかな?なし?