蒸されてきました | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイがめぐる
踊るダイエットの専門家 Yuki Shanti です。
 
今月のレッスン予定は 本文最後に載せています
 
人生初の よもぎ蒸し 体験
 
 
こちらに座って 蒸されてきました
 
最後は 頭まで すっぽりと
 
 
人が 入っているようには 見えない(笑)
 
オブジェのよう ですが
この中で 私
汗だくだく に なっております
 
 
Kaoriさんの よもぎ蒸しは 
漢方も処方されていて
思っていたより 草臭くない
 
ちょっと 甘いような 香りも混じってる
 
 
で 同時に ヒーリング ウェーブ という
身体の 周波数を 整える機械も
使って頂いたので
(こちらは きのこちゃん担当)
どうやら 効果は 倍増 だったらしい
 
らしい というのも
私が よもぎ蒸し初心者 なので
 
基準が 無いから 
その辺は よくわかりません
 
いやぁ これ いいですラブラブ
 
身体の芯から 温まるのに
汗が サラサラ してる
 
何かが 抜けていくのを 感じる
 
何かって いわゆる 毒素っていうか
まぁ 身体には いらない 余分なもの
なんだろうけど
 
よもぎと 漢方が 入った器に
蒸された私から出た 
脂(膏?) とか その他のもの
(老廃物 など)が
浮いていたわけですが
(写真は撮ったけど さすがにお見せするのは。。。)
 
蒸され 続けて いくと
この その他の物が
だんだん 減っていくらしいです
 
と 言う事で
私 来月も 予定に入れてしまいました
 
少なくとも 3か月は 
通う事に しました
 
いや 本当に 
スッキリ したんですよねぇ
 
汗が出た と言うだけでなく
何か 剥がれ落ちた ような
何か 憑き物が 落ちた ような
(憑かれては いないと思うけど)
 
これを 言語化する 能力が 
私に 無いのが もどかしい
 
とにかく
スッキリ いたしました とさ 
 
 
 

   音譜5月のレッスン予定音譜

 

 

 

 オンラインストレッチ  

    5月9日  16日 23日 30日

    日曜日 9:30~10:15

 

ボリウッドダンス 

  金曜午前11:00~12:00 川口教室

    5月 7日  14  21日  28日

 

  2.4水曜 119:00~20:30

    よみうりカルチャー川口

     5月12日 26日

 

  1,3土曜日  10:10~11:40

     よみうりカルチャー北千住

      5月 15日  29日

     ( 宣言緩和のため やります❣    

       1日の振り替えで 29日もあります

 

  ヨガストレッチ 1.3月曜 10:30~11:40 

    川口カルチャーセンター

     5月 3日  17日  31日

  踊るヨガ 

  隔週 9:30~10:45

    川口教室 (大宮水曜から変わりました)

           5月 11日(火) 26日(水)

 

HPに クラスの予定、アルバム、イベント情報などを
 お知らせしています。 こちらもご覧ください