今日のヨガストレッチ | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイがめぐる 踊るダイエットの専門家 Yuki です。

 

HPに クラスの予定、アルバム、イベント情報などを お知らせしています。
 こちらもご覧ください ⇒ Pushpa Bloom ~ プシュパブルーム
 
雨は上がりましたが 肌寒い一日です
 
今日は 月一の 週末ヨガストレッチでした
昨年のイベントで 私たちのダンスを見た方が
興味を持って 来てくれました~笑い泣きラブラブ
 
しかし なぜ ダンスに興味を持ったのに ストレッチに?
と 思ったら 他のクラスでは 時間が 合わなかった
という シンプルな 理由でしたイヒ
 
それでも はるばる来てくださったので!
ストレッチの後 ボリウッドを 一緒に 踊ってみました
 
曲はこちら ↓

 

 
時代が ちょっと前の 話なので
ノリは良いけど どこか 懐かしい 今っぽくない振り付けが
私も 好きな 一曲です
 
子供は 必ず ノリノリで 一緒に 踊ってくれます
 
 
もちろん? 写真は 撮り忘れました
 
毎回毎回 いい加減にしろ と 自分につっこみますが
どうにも。。。。。
 
今年も GWの 国際ふれあいフェアに 出演予定です
↑の曲も 踊るかも!
 
詳細 決まり次第 お知らせしますね音譜
 

受験生の皆さんは 本番 真っ最中です

 

睡眠時間は そんなに とれないかも知れないけど 

質の良い 睡眠と 栄養 を 取って

風邪や インフルに負けない 免疫力をつけて くださいね

 

ご家族の方々も 気を遣う 季節ですので

しっかり 栄養と 睡眠を とって 

そして ちょっとの 運動も お忘れなくビックリマーク