シルクロードカフェ 9月1日 | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイがめぐる 踊るダイエットの専門家 Yuki です。

 

久しぶりに シルクロードカフェで 踊ります

9月1日 昼間

 

いつも ベリーダンサーさんたちと ご一緒することが 多いのですが

今回は インドづくし の 予定です

 

 

詳細わかり次第 お知らせしますね

 

9月1日と 言えば

以前は 学校の 防災訓練の日 でした

 

親が 子供を 学校まで 迎えに行き

先生と 引取りの確認をする

 

関東大震災が この日でしたからね

 

最近は 一学期中に 行われるところも 多いようです

 

確かに 早いに 越したことはない ですよね

 

でも 昨今の ニュースを見ていると

天災も怖いけど それ以上に 人災の怖さが

先に 立つ

 

いつの世も 実(げ)に恐ろしきは 人なり

なのでしょうかねぇ。。。。。

 

ここ数年 そんな 得体のしれない 恐ろしさを感じると同時に

正体不明の 明るさも 感じたりしてます

 

なんか こう 今の子供たちって

違う な っていうか

 

全然 言葉にならないのですが

悲観 だけじゃない 未来も あるぞ

っていう ね

 

あぁ 本当に 何を伝えたいのやら。。。(´・ω・`)

 

HPに クラスの予定、アルバム、イベント情報などを お知らせしています。 こちらもご覧ください ⇒Pushpa Bloom ~ プシュパブルーム