secret superstar ~ シークレット スーパースター | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイがめぐる 踊るダイエットの専門家 Yuki です。

 

ちょっと 時間が 経ってしまいましたが

茅の輪くぐり 行ってきました

 

あいにくの曇り空

 

茅の輪を くぐる際には 雨も降ってきました

 

 

 

 

 

去年は 正式なくぐり方を知らなかったので

適当に くぐってしまった💦

 

今年は ちゃんと 作法にのっとってきました

 

穢れを はらえたかな

 

 

さて 先日 「KESARI」の 公開を お知らせしましたが

夏に また インド映画が 公開されます!

 

 

 

日本では

「きっと うまくいく」 や 「PK」 が

公開された アーミル=カーン 出演しています

 

崖っぷち 音楽プロヂューサーの役だそうで

コミカルな この曲が どんなシーンで使われているか

観るのが 楽しみです

 

8月9日公開です

 

 

 

 

HPに クラスの予定、アルバム、イベント情報などを お知らせしています。 こちらもご覧ください ⇒ Pushpa Bloom ~ プシュパブルーム