新メンバーが増えました | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yuki です。
 
毎月 第二、四水曜は 浦和で ボリウッドダンスのクラス
 
先週 新しいメンバーが 増えました!
 
カルチャーからの電話で
「新規の方が 今日から お一人 お申込みです」 と
 
 
体験もせずに いきなり 申し込みとは 珍しい
 
 
もしや 色んなクラスを渡り歩き 何か目新しいものを探す
カルチャー破りか?(道場破り的な)
 
 
目隠しで 適当に 選んだら ボリウッドだった とか?
 
 
 
そうしたらですね
 
なんと 顔見知りさん でした爆  笑
 
 
クラスの Kちゃん Sちゃんと ベリーダンスをやっている Mちゃん音譜
 
私も イベントで 何度か お会いしているのです
 
 
お住まいや お仕事の関係で 浦和まで来るのは 難しい
と 聞いていたのですが 
なんとか 都合がつくようになったとかラブラブ
 
クラスも より にぎやかになり
新年から 嬉しい出来事でしたチョキ
 
そんな 浦和クラスでは 今 古典の要素が入った曲を やっています
 
古典の経験のない みんなには ちょっと 難しい部分もありますが
難しいって 楽しい と 思ってもらえるよう
振付をしています(つもり です)
 
20年くらい前の映画なんですが 
今のボリウッドより インドっぽい? (と 日本人が感じる) 振り付けと 
主演のアイシュワリヤの一人二役のダンスが キュートな 一曲です

 

 
CG技術が 映画で使われ始めたころ だったんじゃないかな 確か
 
スタッフも 面白がって このシーンを 作っていたんじゃないかしら爆笑

 

 
 ホームページに 毎月の予定、イベントのお知らせ、アルバム等を 掲載中です。
 こちらもご覧くださいね → PushpaBloom~プシュパブルーム