かみさまは小学5年生 | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔と 身体と 心に キレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yuki です。
 
過去生 (前世) や 生まれ変わり とか 信じますか?
 
私は たまたまですが
三人に 3つの過去生を 見てもらったことがあります
 
一番古いのが 日本の飛鳥時代くらい
細身の男性で シャーマン的なことをしていたらしいです
→ ひどく孤独な最後を迎えたらしく
   私の性格の一部に 影響を与えているらしい
 
次は インドで 神にささげる舞を踊る 巫女さんだったらしい
時代は よくわからないけど 中世くらい かな
→ これが 一番 今の仕事に影響しているのかもね
 
一番新しいのは  
学校の先生をしている 女性だったそう
これは 近代日本
→ 教える立場 という意味では 影響あるのかな
 
私って 日本が 好きなのね
 
多分 これ以外にも 過去生があり
もちろん 私にそれぞれの記憶はないし
事実なのか 確かめようもないです
 
普段は 思い出すこともない
これらのことを
なぜ 急に 書いたのかというと
これを 読んだから
 
 
過去生についての本では ありませんよ
念の為に言いますが
 
以前から気になっていて やっと 読むことが出来ました
 
すべての人に 読んでもらいたい!
特に 子供を持つ人たちに
わが子が より愛おしく感じられること
間違いなし
 
とてもシンプルな言葉で
ストレートに 伝えてくれます
 
余計なものがないので
すっと 入ってきてくれます
 
 
私自身
子供が生まれてから
色んな事を 思い出すのだけれど
それが 本当に 今世の出来事を 思い出したのか
もっと前の 生まれる前や 過去生のことなのか
はたまた 単なる 思い込みなのか
自分でも よくわからないことが 時々あります
 
そんな 記憶の混乱や
もしかして これって こういうこと??
と 疑問に思っていたことの
答えのいくつかが この本の中にありました
 
 
あっという間に 読めちゃいます
是非 読んでみてくださいませ
 
 
 ホームページに 毎月の予定、イベントのお知らせ、アルバム等を 掲載中です。 
こちらもご覧くださいね →PushpaBloom~プシュパブルーム