母の愛と宝塚 | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔とカラダにキレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yukiです。

 

昨日 宝塚歌劇団 宙組 東京公演 を 観てきました。

 

今回は トップスターの さよなら公演でもあったのですが

私にとっては 何よりも 「なつ颯都」を 舞台で観ることが出来た という事が大きかったです

 

なっつんこと なつ颯都 は 友人の娘で 私も小学生の頃から 知っています

中学卒業と同時に 宝塚音楽学校に 一発合格!

この春に 初舞台を踏んだのです

 

宝塚まで 初舞台の口上を この目で 見に行きたかったのですが かなわず

東京公演を 首を長~く して 待っていたのです

 

観劇前に 友人である なっつんの母は 

この場面の このあたりに出ているから と、 手書きの香盤表を くれました

 

母の愛だねぇドキドキ

 

それを片手に もう一方の手で オペラグラスを持ちながら なっつんを追いかけてました

 

正直 その場面は 集中して 観ることはできなかったけど

久々に 一人の役者さんを追いかける ワクワクした気持ちを 味わう事が出来ました

 

175cmの彼女は 男役

まだまだ 線は細いし セリフもないけど 顔とカラダ全部を使って 演技をしてました

とびっきりの笑顔で 一生懸命 踊っていました

 

彼女の得意な歌を 聞ける日は いつになるかなぁ

これから どんなふうに変貌していくか 楽しみです