


色々行きました!
完全に「恵比寿」の虜になったけむり
、
性懲りもなく 「恵比寿ガーデンプレイス」に足を運ぶ始末よ!!!
すごく良い天気だったから綺麗だったなぁ!!
なんか「ディズニーランド」来たくらいの気持ちよ♪
コレはまた絶対行ってしまうねいけしゃあしゃあと。
それから「ごるこん」という 学校の企画ライブを観に行きました!
オーディションライブではないですが、優勝とかなんか決めるライブで、
交流の深い「ケトル」というバンドも出ていまして、なんと「ケトル」が優勝しました☆
バンドのみんなには「むかつく☆」とか言っちゃったが、「おめでとう」の意☆★☆
よかったもの~確かな良さよ!!! 他のバンドさんも凄いよかったよ~~。 イイネ!
そして昨日は「新橋」に行きまして、
「闇市ジョニー」という焼肉屋さんに行ってきましたーーー!!
けむり
の地元「愛媛」でよく行っていた焼肉屋さんがなんと新橋にも!? ということで行ってみたら、なんとビックリ 使っているお肉が「伊予牛~絹の味~」という、愛媛で育てている牛を使っているらしく!!!
どうやら「愛媛」にかなり縁がある焼肉屋さんだったわけでした♪
そこで一念発起、伊予牛のA5ランクいきました。
死んでもいいとさえ・・・
お店の人とも「地元愛媛なんですよ~!」って切り口から話ができ、割引券くれたりとマブダチ☆また確実に行きますね。美味しかったじゃ足りないね。
そんな東京の守備範囲を拡張している「濱川けむり
」
今日はスタジオでしたーー。
いけしゃあしゃあと楽しくいけしゃあしゃあと。
行ったスタジオが「吉祥寺」なんですが、なんか今日祭りかな?なんかやってて人がごった返していたのでまぁ帰りにくいったらありゃしないよといけしゃあしゃあとぐちぐちいけしゃあしゃあと。
いけし
Gt.Vo.濱川けむり