こんにちは~。
「push paam」 の、ギターと歌を担当させていただきやす 「濱川けむり 」ですたい。
どうぞ 以後お見知りおきを。
なかなかどうして、
何を書いたらいいのか サッパリですねぇ~。
ライブについての記述やらは、歌の「たあこ*゚」さんがやってるということで・・・。
そうそう。
この たあこ*゚
の語尾についている、「*゚」
どうやら コレを語尾につける 「こだわり」 に近い 何かがあるそうで。
皆さんは、そういった 「自分だけのこだわり」 みたいなものはありますかしら?
「自分ルール」 と言ってもいいかもしれません。
ぼくなんかは、
お風呂に入るときなどに 服を脱ぎますよね誰しも?
そのときに。
上半身の服 ⇒ 靴下 ⇒ 下半身の服
という順番に脱ぎますね。 テストに出ます。
そういった 「こだわり」 は、いざ 人に言聞かせてみるとなると、
「うわぁ このこだわり何コレ??なんでやってんだ俺、恥ずっ!」
という風に感じてしまうことが 多いように思います。実際今ぼくはその心境です。
ですが、皆さんには そんな気持ちになってほしくありません!
皆さんには 「元気」 でいてほしい!!
そんな、「元気」 がもらえる 素敵なライブを、
4月23日 場所は 青山「LOOP」というところで開催します☆
「push paam」 初ライブ ということですが、
精一杯 頑張ろうと思いますので。
宜しくお願いしまーす!
結局ライブの話に行っちゃいましたが。
まぁ そういうことです。
Gt.Vo.濱川けむり