さま おひさしぶりで~す 

随分とご無沙汰をしておりました・・・

5月27日は我が家の癒し王子 モータンの7歳のお誕生日だったので・・・

記念に 記事をアップすることにしました。


{7A4C29AC-A228-4AE5-A71B-84AB853BBD96}


昨年は仲良しのペキ友さん達と合同お誕生日会をしたのですが

今年はルーちゃんの目の手術(眼瞼縫合で自然治癒)が長引き

完治するまでは オフ会には出ないと心に誓い・・・願掛けをしたため

家族だけのお誕生日会となりました。

 
お陰様で 昨年ヘルニアでコルセット生活をしたモーちゃんも

今では元気に過ごしております

ケーキを目の前に焦るモーちゃん 滝汗

{046BF0ED-EDE7-4D33-B09D-541D4FBDF8B7}

{FBCD03C2-50DD-482F-9FBF-38368287F306}



ルーちゃんにもおすそ分け デレデレ

{A6FDBE81-2363-4BFA-947D-A8C31A8133C3}

{EBCF93B7-E9DC-459B-8CF3-023D60213E52}


自分のケーキを食べ終えたモーちゃん・・・ハイエナ野郎です ポーン

{903E6901-45F3-45B6-AAF7-4591851486D5}


自分がこんな事されたら ムキー威嚇してルーちゃんに吠えるのに・・・

{775219A8-7047-4D12-AF4E-3CE1FF4EE491}


あっ・・・部屋着姿のルーママは気にしないでください・・・滝汗


{3DEDA821-54BB-44C7-B9F3-FC2BB314A05C}


では・・・一生懸命ケーキを食べたいのに・・ローソクをなめてしまう

残念なモーちゃんをどうぞ 
ニヤニヤ





5月27日生まれの たくさんのおペキちゃん達 

幸せな1年を過ごしてね