ルーちゃんに引き続き
今週はモーパパ入院デーです。

9日から築地の国立がんセンターへ モーパパ入院しております。

「右上腕軟部腫瘍手術」 と言う

「橈骨神経鞘腫」(とうこつしんけいそうしゅ) に出来た
良性腫瘍を取り除く手術です。


8月に入って、しこりが有るんだけど(^◇^;)って言い始め
痛み出したのは8月の終わり頃…
やっと病院へ行ったかと思ったら回り回って
築地の国立がんセンターへ紹介され
モーパパドキドキヒヤヒヤで受診しました。


{6D56AD6F-B1D5-444F-8AEA-057D6C3707D3:01}


お陰様で良性との事、ただ痛みが酷くなっているので
2ヶ月待ちなのを早めて11月に入院する事になりました。


そして9日  11時に入院手続きをして13階へ




{25F77ACA-0542-44EF-B9AE-2D186BEB48DC:01}


看護師さんの説明を聞きパジャマに着替え

お昼も食堂(ラウンジ)で一緒に食べて

副担当の先生のお話を伺い

ルーママはルーモーが待っているので家路へと急ぎました。


{9B5B32A1-5DEC-4E21-946F-80B7434450A7:01}
 
そして本日(もう昨日ですけど)10日午後の手術なので
のんびり出かけていたら、2時半からの手術という事で間に合わず(⌒-⌒; )

頑張ってねと声を掛けることも出来ず

終わるのをただただ待つばかり。



{1105CED2-6686-4983-90F1-D168A45B0F5C:01}


明るかった景色も、良い感じで夜景を見る事が出来ましたよ。


{F9E59B90-3866-41DB-A0E9-A0BE4580307A:01}


5時をちょっと回った時
渡されていたPHSに連絡が(≧∇≦)
無事、麻痺が残ることもなく腫瘍も綺麗に取れたそうです。

(((
(*゚▽゚*)o)))

早ければ木曜か金曜には退院出来そうです。

ご心配頂いた皆様へ
この場をお借りし
ご報告とお礼を申し上げます。

ペキ友の皆様  ありがとうございます。