朝夕 肌寒くなった今日この頃・・・

皆様 如何お過ごしでしょうか・・・(
にっこり

前回のオフ会から早くも1週間が過ぎ・・・

週一のブログになってしまったルーママですσ(^_^;)



ドッグランから戻った おペキ達は・・・それぞれ好きなことを


アキちゃんは 大人しくカートIN

photo:01

ハル君は ママさんの足元に・・・・っと思いきや

photo:02


ハルママさんにオネダリ 


photo:03


アクティブに・・・思いの他 アクティブに動いていたぴのちゃんは

ペロリンチョの大技 「V字ペロリンチョ」を披露Σ(!!!!!!!!ノ)ノ!

photo:04

こころちゃんは 自分のバックに入ってまったり中

photo:05

銀次郎くんは にしこさんの足元で そぉ~~~っと周りを警戒中

photo:06


ひまわりちゃん・つばきくんは いつ吠えようかと待機中

photo:07


神楽ちゃんは 神楽さん待ち・・・

「ママ・・早く帰ってちてよ・・▽(
え~‥どーん 

photo:08


楽しい時間も あっという間に過ぎまして・・

久しぶりのお出かけに、ルーちゃんも車の中でグッスリ 

▽(居眠り)▽

photo:10


お土産もいっぱい頂きました・・・手ぶらですみません泣き1



photo:09


皆さんにはルーちゃんのアレルギーを気にして頂いて

ありがとうございます。



特別ルーちゃんには こちらをと 頂いた中で「フィッシュガム」というものを頂きました

photo:11

もちろん大丈夫でした

おいしいのか 画像がブレブレ

photo:12


すり身ってこともあり 普通のガムよりソフト

photo:13

あっという間に 噛みちぎって 完食

photo:14

これから涼しくなって 花粉も少なくなり

ルーちゃんもお出かけ出来そうです

皆様 ガウガウのルーちゃんですが 

会った時は ルーちゃん体感ショーをご堪能くださいね。
(苦笑)ゞ



iPhoneからの投稿