はい 続きですが・・・まだDOG DEPTネタ引きずっております(#⌒∇⌒#)ゞ


飼い主たちはワイワイガヤガヤ おしゃべりに夢中なのですが

ワンコ達は お腹もいっぱいになり寝落ちしております  ぐぅぐぅ▽(居眠り)▽


ウォンカちゃんのコックリコックリしている姿に みんなが可愛いぃ~~って

騒ぐもんだから 目を覚ましちゃうんですよ 

ウォンカちゃん 安眠妨害受けてます ごめんね(笑)ゞ

photo:01


ホタテちゃん ヒートが終わった頃から


ムーちゃんに ガンガンアタックしていましたがドキドキ=ドキドキ=ドキドキ=ヾ(いやぁん)ノ


ムーちゃんは知ってか知らずか・・・嬉しがっております▼(ぱやぁ~)▼



photo:02



そんなホタテちゃんが気になるクレアちゃんラブラブ


でも・・・クレアちゃん 女の子でしたよね(;なにっ!?A汗


photo:03



ムールくんがKARONさんのお宅に正式譲渡されて

一番変わったのはホタテちゃんかもしれません

いつも大人しく 他のワンちゃんが来ると 鼻にしわを寄せて威嚇していたのに

ムーちゃんにだけは心を許したホタテちゃん

ホタテちゃんの笑顔がとても印象的で

ルーママ とても嬉しかったです。。・゚゚・(なく)・゚゚・。


そして、2ペキちゃんを優しい眼差しで包むKARONさん


ムーちゃんもホタテちゃんも幸せだね




photo:04




そんなことを思いながら アウトレットの終わる時間まで

泣いたり笑ったり 楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



ギズクレさん親子とはここでお別れ


この後レイクタウンにお買い物されるそうで


なんともパワフルな母娘さんなのを実感!!


色々とお話が出来て ギズモちゃんとルーちゃんが


似たような病気を持っていることで親近感を持ったルーママ(勝手にね)でした。


また直ぐにお会いできるのを嬉しく思います。




初めてお会いした「姫ちゃま」さんもとても素敵な方で


また会える日を楽しみにお見送りしKARONさんに家まで送っていただき


帰るとモーパパが帰ってきてた∑ヾ(あ・・・・その・・・・;ノ や・・やばい


皆さんに頂いたお土産を差し出しながら


モーパパに言い訳・・いや、お土産話をしたのは言うまでもございません(へーA``汗



photo:05


最後に 長い時間お留守番をしてくれたルーちゃん合格


ありがとうね 大好きだよ ラブラブ



ペタしてね


iPhoneからの投稿