続きでぇ~す!!


この日の 岩槻公園はお花見のお客で大渋滞 
駐車待ちの車でいっぱいでした

岩槻公園のお花見客なのか3時過ぎてもお客様の足が絶えません。

ラフレシアの広い駐車場も満杯でした 車車車車


食事とおしゃべりを終えて

帰る頃には諒悟くんも慣れたのかおばさんみんなに抱っこされて・・・




photo:01



みんな子育てが済んでしまったおばちゃん達は


赤ちゃんの感触を楽しんでました



photo:02


エクボがとっても可愛かったなぁ~ラブラブ

photo:03


食事のあとケーキを食べなかったので

隣にあるケーキ屋さんへ

「コスモス」さんです・・・

(ラフレシアではここのケーキを出してくれるんですよケーキ )




photo:04



ルーママチョイスはこの3種類



photo:05


「焼き栗タルト」

マロンケーキが好きなモーパパの為に

お誕生日のケーキも買ってなかったのでね(;苦笑A``あせる


photo:06



「エルグランド」

(?_?) なぜにエルグランドってネーミングにしたのか
分かりませんが・・・抹茶のケーキでした

上に乗っているフルーツも美味しかったし
抹茶のスポンジとクリームも甘くなく中に入っている小豆がまたいい


photo:07



「シブースト」だったか「シーブスト」だったかはてなマーク


とにかく焼きプリンでしたがこれも美味しかったですよ!!



photo:08



うちの近所にある美味しいと評判の「K洋菓子店」は


今時のケーキ屋さんでケーキは小ぶりだけど値段は高い ┐(むっ)┌


そんな感覚で行ったら 何とびっくり


この3種類とも350円と美味しいのにお安い


今度は違うのを買ってみたいですね音譜


ペタしてね

iPhoneからの投稿