本日は お彼岸の中日

お墓参りに行きましたが、とても暑い日でしたね


本日はお耳掃除のため病院へ

帰りの車の中 はぁ~はぁ~ ▽(はぁはぁ)▽ DASH!


氷を少し上げてガリガリ食べた後

早速 アルミ板を出してあげると・・



photo:01


「気持ちいいはてなマーク


ルーちゃんの嬉しそうな顔

ママも嬉しいよ音譜



photo:02



モーちゃんも去年の夏から アルミ板に乗れる様になりました


photo:03


ルーちゃんの居ぬ間に こっそり乗ってました( ´艸`)


photo:04




今からこんなに暑がるんじゃあ この先思いやられますが


2月の後半 なかなか毛が伸びないなぁ~って

心配してたんですが



photo:05



画像では微妙ですが・・・確実に伸びています

ヾ(@^▽^@)ノわぁ~い モフモフゥ~~ ラブラブ



photo:06



桜も芽吹いていますが


ルーちゃんの毛も芽吹いてきました・・・


嬉しい反面 これから暑くなるのにぃ~(がびょーんAあせる



ルーちゃんのデルタ地帯は未だ芽吹かずです・・・ガクリ


ペタしてね



iPhoneからの投稿