皆様 よろこび おはようございます!!


我が家 実は新聞読みません・・・

でも、年末のお買いものに チラシは欲しいかなって(●´ω`●)ゞ


そこで年末年始の3ヶ月間だけ新聞をとるんですが

やっぱり、記事は読まない・・・


ニュースはテレビで分かるし、テレビの番組だって今じゃあテレビの画面で
確認が取れる時代・・・

ますます新聞は我が家には必要ないんですが・・・


新聞屋さんが どうしても年末だけでもいいからって

契約を取りたいらしい


・・・・・で、置いてったのが コレダウン


photo:01

6ッコ入りのトイレットパーパー3パック

液体エコ洗剤(得体の知れないメーカー)5パック

テッシュペーパー3個パックを5個

サラダ油を5本(3本は後から持ってくるらしい)

米2キロ入りを8袋・・・・・


我が家としては助かるけど
新聞屋さんはそれでどうなのって感じ・・・

ルーママ やるわねって思ったあなた・・

決して ルーママが脅した訳じゃないですからぁ~~~(;泣Aあせる

ペタしてね





iPhoneからの投稿