突然ですが・・・3歳頃のルーティ様


この頃はまだアレルギーも酷くなく 


このようにドッグランで遊ばせてました







ルーティとモータンのおきらく生活-ドックラン、ルーティ



ルーちゃんは ご覧のとおりパーティーカラーです


専門家ではないので どうか分かりませんが


尻尾も背中にピンと乗って尻尾の飾り毛が綺麗に見えます



ルーティとモータンのおきらく生活-ルーティ決めポーズ


ルーちゃんの横顔・・・絶壁ちゃんラブラブラブラブ



ルーティとモータンのおきらく生活-ルーティ横顔


ルーちゃんのチャームポイントは お耳の黒いライン



ルーティとモータンのおきらく生活



そして・・・お耳から肩にかけて流れるロン毛ラブラブラブラブ


ルーティとモータンのおきらく生活-モーちゃんお初のトリミング



モフモフって感じでもないのですが・・・

背中はウエーブがかかっているんです



ルーティとモータンのおきらく生活-101007_0838~01.jpg


いつも、女の子と間違われるような綺麗な子だったんです (ほろり




それが・・去年・一昨年と目の傷の治療でステロイドを使ったせいか


それとも去年の夏サマーカットを2回したせいか・・・


この時期にはロン毛になっていたルーちゃんが



未だ伸びないまま・・・尻尾の付け根は尚更短いままに・・・




ルーティとモータンのおきらく生活-image


それでも 少しはトップコートも申し訳程度に伸びてます・・・


photo:02


そこで、はっさくちゃんのママさんに頼んで栄養補助食品を買いましたチョキ


ミラコートの粉末は知っていたけど 液体は知らなかったよぉ~




photo:03



一応 裏も読んで・・・アレルゲンは・・・はてなマーク



  大豆油・・・Σ(!!!!!!!!ノ)ノ!  ギョギョッビックリマーク


アレルギー反応陽性で大豆があるんですよ

それも数値は268と高め・・・ダメじゃん ガクリ


photo:04




仕方がない・・・

パピー時代 とても貧毛だったモーちゃんの増毛計画に変更 チョキ苦笑汗





ルーティとモータンのおきらく生活-仲良し



モフモフモーちゃんになるかなぁ~はてなマーク



ルーティとモータンのおきらく生活-image

ペタしてね

iPhoneからの投稿