最近 週末にしかブログアップできないルーママですφ(.. ) 汗


今日の昼間から 風がすごかったですね・・今もビュービュー台風


2時頃 黄砂で空が暗くなったとか・・・


引きこもりのルーママ 気付きませんでした(;^ω^Aあせる



昨日は風もなく春うららな感じのお天気で


近所の庭の梅の気も満開 晴れ




photo:06



久しぶりに モーちゃんの散歩に遠くまで行ってみようと思ったんです



モーちゃんにとってこの先の道はほとんど行ったことがない未知の世界

モーちゃんも入念にクンクンしています


photo:01



ルーママが通勤に使っている道なんですが

自転車で5分くらいの道のり自転車

橋を渡って 川の反対にある公園まで行ってみようと

頑張って歩いていきますε=ε=ε= ヾ( ▼(*~▽~)▼ノ音譜


photo:02



川沿いはワンコのいいお散歩コースになっています

春になると桜も満開になるんですよ


この先の公園までのんびりした気分で歩きます


photo:03


野鳥も多いのですが・・・カラスも多い


カラスさん 近づいてもビクともしません



photo:04


ここまで来ると 暑くてモーちゃんも日陰でクールダウン


photo:05



この時 はっさく君のママからメールが来て


はっさくくんのマンションまで行く事に・・・



さぁ~帰るよ モーちゃん・・・・!?


 ▼(はぁはぁ)▼DASH!DASH! ハァ~ハァ~


だめだこりゃぁ~ 顔に縦線



この帰り道 ず~っと抱っこで帰ることになってしまいました



やっぱり ペキニーズには未知というよりも


過酷な道になってしまったようです・・・


ペタしてね

iPhoneからの投稿